

祝・PSO2正式サービス開始

さて、どこからか「いい加減ブログ更新しろやヽ(`Д´)ノ」という声が聞こえてきたので更新します(ノ∀`)

ってのは冗談で今日は泊りがけで本社に出向してるのでPSO2できないんだ(´・ω・`)
だからブログ更しn
え?いつもやれって? ( ゚┌゚) サーセン

PSO2!正式サービス始まりましたね!!( ・∀・)
いやー、待ちに待った正式サービス!皆さん一生懸命ハムってますか!?
赤箱なんて正式始まってから1回しか拾ったことないや(´・ω・`) まぁヤスミノコフだったからいいですがヾ(・∀・o)ノ

さて、たまりにたまったSSを大量放出。
<注意>
SSにはオープンβの時のも入っています。
重たいから以下の追記からどうぞー!!


ナベリウス

チュートリアルをサクっと終わらしてナベリウスへダイブ!
ムービーがPS3とかのゲーム並に綺麗だ(・∀・)
vitaで出そうとしてるから当然か

ウーダンにガルフ・・・うーん。プレオープンと変わりがないなー(ノ∀`)
ゲル・ブルフ
ってあんた誰Σ(゚д゚;)
キモイ・コワイ・イタイ
の三拍子を兼ね揃えた突発エネミー
しかもこのEコードは「倒せ」じゃなくて「一定時間逃げろ」
つまりラピが出てもPSEバースト中でも逃げなきゃならない。
そりゃタイミングを完璧に把握して緊急回避で華麗に避ける人もいるんだろうさー(´・ω・`)
ボクに何を期待しているんだい?orz

採掘機inナベリウス
別の日にふらついていたら採掘開始(;゚д゚)
ナベリウスでも掘れるのかw

アムドなんちゃら
そのまま順調に火山をクリアして・・・

リリーパ
リリーパへダイブ!!
待ちに待った砂漠ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
プレオープンじゃ回れないっす(ノ∀`)

リリーパ2
以前の文明の名残が砂に埋まっています。

ギルナス・コア
ターゲット確認。 排除開始。
デデデデストローイ ナーインボー♪
わかる人にしかわからんか(ノ∀`)

ギルナス・コア2
侵入者(アークスやダーカー)を排除するために機甲種が出てきます。
代表のギルナス・コアさんです。
バラバラになっても襲ってきます。 足こっちくんな(゚Д゚)

リリーパ夜
リリーパは夜にもなるみたいですねー。
砂漠の夜・・・神秘的じゃないっすかー(*>∀<)

蟻地獄ー
そんな砂漠のボスな蟻地獄さん。
触手を攻撃しまくればそのうちダウンします。
野生のやつが大量の機甲種と戦ってたのはミッション的に余裕がなくてSS撮れなかった(´・ω・`)

美しい・・・円orz
美しい・・・
が。なぜメセタ(´・ω・`)
私に武器をください(ノ∀`)

緊急時1
ちなみに緊急時はショップエリアとか変化するよ!
緊急時2
緊急時3
ほかにもあるかもねー(・∀・)

市街戦2の1
市街戦に状況が追加されましたよ!
これはLv10から受諾可能なやつです
市街戦2の2
クエスト目標はポイントを500まで貯めろ!
500かよ!?って思ったけど・・・100ポイントもらえるラグネさんとか色々Eコードが発令されるので
マルチエリアのみんなと一緒にやれば即終わりますw

<おまけ>
オギさんなにやってんすかw
オギさん何やってンすかwww
↓参考画像
ogi.jpg
PSZのオギというキャスト。
彼曰くキャストは生首状態でも生きていられるらしい。



コメント返事
>レンちゃん
シップ4に帰ってきてくれてありがとうーw
8はサブ扱いになるのかな?
キャラは1人で精一杯のボクには真似できないわ(´・ω・`)


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほほぉちゃんとブログを更新しましたね|ω・`)ヒョコ
それにしてもいろいろSS撮っているんですねぇ

ボクはあまり戦闘中とかとっている余裕がないので、意識していなければとれないタイプなのですがw
というかれんちゃんもShio4に!?これはお迎えしなければいけないんじゃないですかΣ (゚Д゚;)

寂しがり屋なので

やはり誰もいないってのは寂しいので
帰って来ました~
(’・oωo・′)

これからもよろしくですの~♪

こんばんは。
PSUみたいに自由にサーバー(ship)移動できないんだね。
しかも新たにキャラつくるのにお金が必要なんて!
新しい出会い、冒険、楽しんでくださいな。
画面が暗くてみえにくいよ~(T-T)
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
