

ようやく更新するよ!!

さーて、いい加減更新しますよーっと。


Ω<PSUはサービス終了するんだよ!

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!


マジでした。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1689


そうかー・・・終わっちゃうのか。
まぁ頑張ったほうか・・・(´・ω・`)
正式サービスから6年・・・?
Po2i仕様でリメイクすると思ったんだけどなぁ・・・残念だ。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずPo2iにキャラデータ入れとくかな・・・


リンクの追加ー

電脳空間の旅人
色々なネトゲを旅する旅人なヨシカゼさんが管理人のブログです(。´∀`)
よくPSO2で一緒に旅してます(o'ω') 
いろんなゲームの情報をちょいちょいお知らせしてくれます(・∀・)

FPSとかマビノギとか料理とか色々やってるようです。
料理は全部美味しそう(´ω`)是非作って欲しいw
ボクにはFPSは無理だったよ・・・(´・ω・`)

以下SSいっぱい。


ではPSO2の記事書きますかね。
マグがドリルになりました(人'д'o)
pso20120713_222548_001.jpg
オギ→バイパー→ドリル
どういう進化だこれw



pso20120713_222944_002.jpg
PBはこんな感じー
バイパーから姿は変わってませんが頭頂部からレーザーを空に撃って対象に降り注ぎます。

pso20120714_185043_004.png
見せてあげよう、ドリルの雷を!!( ・∀・)


で、緊急がきたのでハンターでうろうろー
pso20120714_004706_000.jpg
グワナーダさん・・・どうなってんのそれw

pso20120721_185250_011.png
こうなってるらしい(´・ω・`)キモイ

そこまでだ!
pso20120714_010408_001.jpg
とばかりにラグネさん参上。
格好良く登場しすぎですw

pso20120715_153928_005.png
見事な車庫入れだ・・・(。´∀`)

森へ行くとラグネさんvsゴリさんが開催されていました。
pso20120721_155401_000.png
なかなか迫力がありました(´ω`)
pso20120721_160416_004.png
ゴリさん負けちゃったけどね(´・ω・`)


pso20120721_163920_005.png
そしてようやく舞台は凍土へ。
pso20120721_163924_006.png

盾持ちさんじゃないっすかー(・∀・)
pso20120715_144337_002.png
β以来だなぁw

ボスはマンモスさんと
pso20120715_165206_007.png

スノーバンサー
pso20120721_173551_009.png

スノーバンシー
pso20120721_173554_010.png
この二匹・・・どうすりゃいいんだ(´・ω・`)
とりあえず火力は強化した(´ω`)

そうそう、以前ミッション中に出会ったNPCマリアさん。
pso20120719_223524_000.jpg
誰だ!?と友達とふたりで騒いでいましたが・・・

pso20120722_211557_000.png
マターボードであえるんですね(ノ∀`)

おまけ。
pso20120722_144407_001.png
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!カウンターは変形するよ!!




コメント返事ー
>かおちゃん
ちゃんと更新したよ(´・ω・`)ガンバッタ
SS撮らないとネタがね・・・w
コンフィングでサブボタン付きのマウスに設定できたりするよ( ・∀・)

レンちゃんも紳士な王子も船4にきてるよ(。´∀`)もう合流できたっけ?w


>レンちゃん
おかえり(。´∀`)
たしかにぼっちさみしいなぁ(´・ω・`)
psuもサービス終わっちゃうし・・・みんなと合流できたらよかったのになぁ(ノ∀`)

まぁのんびりやっていきましょうかw


>モニ姉
お久しぶりー( ・∀・)ノ
将来的にできるようになるんだろうか・・・無理か。10個もあるしなぁ(´・ω・`)
新しい出会いかー・・・ぼちぼちあるかな?w

見づらいようなので文字色なおしました(´・ω・`)ゴメンネー

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご要望?に応えてくださりありがとうございます、管理人様!
突然の終了だよね。
黒歴史は早く埋めようという…w
色々あったけど楽しかった!
オラクルで新たな歴史を刻むのです。

某主役キャラの中の人が居るからドリルは必須なんですね(´・ω・`)

あふあふ!

PSU終わってしまいますね~
終わる前に記念撮影会でもしたいです。
(*´o▽o`*)

凍土早く行けるようにならないと
(・o_o・;)
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
