

リリーパ地下 -坑道- デビュー


2012_8_5_6.jpg
夏ですね!!毎日暑いぞこんちくしょう(´・ω・`)
太陽に当たらない生活をしているとビタミンDが生成されないぞ!気をつけよう(゚Д゚)ノ


それはさておき。
2012_8_5_1.jpg
やっとこさ坑道いけるようになったよ(゚Д゚)
雪山夫妻。。。もうお腹一杯です。・゚・(ノД`)・゚・。

最近はソアラんとばっかり遊んでます(・∀・)
だってログイン時間合うんだもん(´・ω・`) みんなもっとログインしてもいいんだよ?



コメント返事ー
>ソアラん
まさにガレージ(・∀・)
もう1セット・・・だと・・・(゚Д゚;) スペースとお金がありません(´・ω・`)

名前は「ヨシカゼ」じゃなく「ソアラ」でいいのかな?(´∀`)





以下SSがたくさん


2012_8_5_2.jpg
ガーディンだったかな?
PSOのカナディン的なポジション(・∀・)名前も似てるね

2012_8_5_3.jpg
とてもルームランナーです(´・ω・`)
前に進まないじゃないかヾ(`ω´*)ノ"

2012_8_5_4.jpg
更にトラップのオマケつき(ノ∀`)
レーザーに当たると起動します(´・ω・)

2012_8_5_5.jpg
そしてシグノビート参上(゚Д゚)ナニコレカッコイイ
もちろん分身しますよ(・∀・)

2012_8_5_13.jpg
なんという格納庫・・・。前回のブログに対抗か!
地表にいるのはここから転送されるんだろうか?( ・ω・)

2012_8_5_15.jpg
ノイズまみれのシグノビートさん
え?.hackか何かですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と、思ったら
http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%82%B7%E3%82%B0%E3%83%8E%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88
↑こういうことだったのか(´・ω・)

2012_8_5_16.jpg
リリーパの地下はこうなっているらしい。
貯水池なのか地下湖なのかは不明(ノ∀`)でも綺麗だなー

2012_8_5_18.jpg
つかまるリリーパ族
ギルナスの自爆って痛いんだよねー・・・(´・ω・)
この捕まえてるやつに攻撃したらダメだから範囲攻撃使えない(ノ∀`)

2012_8_5_12.jpg
雪山だろうが砂漠だろうが夏ラッピー(゚Д゚)

2012_8_5_17.jpg
ここの水は水浴びするには冷たいと思うよ(´・ω・)




そうそう。8月になったからプレミアム登録してみたよー。




2012_8_5_7.jpg
こんな事したのは誰ですか(゚Д゚)

2012_8_5_8.jpg
先生怒らないから出てきなさい(´・ω・)

2012_8_5_9.jpg
で、まぁせっかくなのでマイルームの編集でも。。。
と思ったらソアラんが何かダブったらしく置いて行きました(゚Д゚;)
引越しチケットで海沿いの実装はよ。

2012_8_5_10.jpg
するとレンちゃんも参上(゚Д゚)
バスタブを置いて行きました(ノ∀`)
・・・返さなくていいのかな・・・?(´・ω・`)

2012_8_5_11.jpg
ボクがスクラッチを引くとソアラんと見事に被ってしまい、レンちゃんも同じ服を買って来る訳で。
これはもう踊るしかないでしょうw
それにしても女性のチームポーズ(指差し)はなんとかならんのか(´・ω・`)
サタデーナイトフィーバーの方がよかったなぁ(・ω・`)


おまけ
2012_8_5_19.jpg
ナヴ・ラッピーの群れ(´∀`)
めっさ和んだ(ノω`)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おふろはそのまま使ってくださいなw
あの服はもうみんなの制服でよくない?w
(・oωo・)

ホネストーン置いたのは私です!!
その他しりませんw

アノ制服もどきを知り合いに広めるんだっ

あ、あと他人のブログに書き込む時はそれぞれ名前変えるので・・・
こっちはソアラでOKでーす

ふふふ・・・ばれちゃ~(ry

ごめん・・・出来心なんです・・・悪気は・・・(´ω`*)

前日記でフレームアーズムはかっこいいよね~ ウェポンセットだけは持ってて神姫に装備用で使ってるでござる(*・ω・)

プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
