

忙しくて更新できない・・・

2012_8_20_01.jpg
そんなわけでファング夫妻の緊急ミッションとかにいってきました!

2012_8_20_02.jpg
雪山のスノー夫妻も嫌だったけどこっちの夫妻も嫌な動きしますね・・・
木の上に逃げるなと(`Д´)



コメントお返事~
>れんちゃん
お風呂使わせていただきます(´∀`)
水着もありがとうー(・∀・)

あの服はもう制服でいいよねw 色もソレっぽいし(´ω`)


>ソアラん
骨石はあなたか(ノ∀`) 倉庫に押し込んでおいたよw

みんなの制服として広めるというのかっ!! 手間かかりそうだ・・・w
呼び名了解ッ!( ・∀・ )ゞ


>ピコさん
あなたかー!!(゚Д゚)
マグの餌にでもしろってことですか・・・?w

フレームアームズシリーズのデザインいいよねー(´∀`)
武器もカッコイイ!





んでチームメンバーの一人が誕生日らしく、お祝いに向かいました。
2012_8_20_03.jpg
そして他のメンバーから置かれるルームグッズの数々。。。
2012_8_20_04.jpg
電車ごっことかね!(・∀・)


舞台は変わりましてリリーパの地下坑道。

ギルナスでたー!?Σ(゚д゚;)
と思ったら違ったでござる。
2012_8_20_05.jpg
このそっくりさんは補助型みたいだね。
周りのエネミーがピンチになると急行して回復しやがります(´A`)

んでなんか4脚型の別装備が・・・
2012_8_20_06.jpg
なーんかバチバチ言ってるしものすごい勢いで近づいてくる・・・Σ(=ω= ;)

やっぱりか(´・ω・`)
2012_8_20_07.jpg
自爆型だね・・・PSUのマシナリーみたいに数で来られるとマズそうだ・・・

そして最深部に到着。
2012_8_20_08.jpg
大型可変機登場です。ナニコレカッコイイ(・∀・)

トラーンスフォゥメィショーン
2012_8_20_09.jpg
走りながらバルカン撃つなって、痛いって!

2012_8_20_10.jpg
だからってミサイルはやめt

ソアラんと共にゾンビアタックをすること数回・・・
2012_8_20_11.jpg
やっと倒せました・・・orz
あのミサイルは初見殺しだわ・・・(ノ∀`;)


その後は変態王子がログインしてきたのでスパルタ決行。
早くハードとレベルキャップを解放するんだ!
2012_8_20_12.jpg
ツナを背負うその姿、まさに卸市場(`・ω・´)

で、砂漠をウロウロしてたらなんか出たよ(゚Д゚)
2012_8_20_13.jpg
アンタ地表にも出てくるんだね・・・orz

\チェンジオーバー/

なん・・・だと・・・
2012_8_20_14.jpg
ラグネさんもうおなかいっぱいだよorz

王子の部屋はレンちゃんの手によりビフォーアフターされていました(・∀・)
2012_8_20_15.jpg
でも檻に監禁するのはどうかと思うよジョンさん・・・



で、レンちゃんが水着をくれたので着ることに(ノ∀`)
2012_8_20_16.jpg




2011_5_04_3.jpg<ちっぱい!





2012_8_20_17.jpg
うっさい!(*`д´)

水着を返そうとしたら持ってて良いそうです。
2012_8_20_18.jpg
ありがとう!ヽ(´∀`*)ノ
2012_8_20_19.jpg
でも次に着る機会はあるのだろうか・・・?





おまけ
とあるチームメンバーの部屋でダベっていた時の一枚。
2012_8_20_20.jpg
夜空に浮かぶツナ。
・・・ジオラマの一部だとすると大きすぎるな、この魚・・・Σ(゚д゚;)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

王子の安定感が異常だ・・・

トランマイザー本当に初見殺しでしたよ
しかも出てきたところが磁気嵐の吹いているまっただ中・゚・(つД`)・゚・
視界も悪いしでボロボロでしたよ

ミサイル以上にあの変形後のがっしゃーんと突撃が痛かったです
ガードの判定タイミングがさっぱりわかりませんでした

まぁとりあえず・・・ちっぱい(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

久々にブログ復活させました(´・ω・`)
前言ったとおりチームのサイトもとりあえずは兼ねてるつもりなのでまたよろしぅ(´・ω・`)

トランマイザーってそのうちプラモデルとして
出そうなデザインですよねw
(PSOのレイマールみたいにw)

水着はブログネタにお風呂や今の季節だったら
水辺でSS撮るのがオススメです~
(*´o∀o`*)ノ

プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
