スポンサーサイト


豚肉はちゃんと火を通しましょう。


2012_8_28_0.jpg
今日の晩御飯(´∀`)

オムそばモドキ

作り方↓
豚肉(ブロックベーコン)をひとくちサイズに切って炒めます。
うっすら焦げ目がついてきたらキャベツ(1/4くらい)、じゃがいも(大きめ1個)を適当に切って炒めます。
もう野菜炒めでいいんじゃないかと悩みながらじゃがいもが箸で切れるくらいになるまで炒めます。
製品の生めんな焼きそばを3玉ほどぶち込みます(´∀`)<家族分だからこれでいいのだ
麺をほぐして粉末ソースと絡ませて出来上がり(゚Д゚)ノ

そうだオムそばにしようと無謀なことを考えて
片付けかけたフライパンの上に溶き卵を落してオムレツのようなものを作ろうとして主に返しで失敗します。
もうこうなったら先日つくったじゃがいものガレットの失敗作も一緒に乗せてしまいましょう。

出来上がったのが写真のものです(ノ∀`)
それなりに美味しかったよ(´・ω・`)肉厚のベーコンとか美味しいよ


ちょいとPSO2の宣伝でもしましょうかね。
アーティクルが所属するチーム「Zodiarts」のリーダーがブログを立ち上げました!(・∀・)
立ち上げたというか改装したというべきk
エルルがリーダーなんだけどねw

あーすばうんど:Re
↑こちらがそのサイトになっております(*゚ω゚)
まぁとりあえず仮にブログでチームサイトの代用してるらしいです(´・ω・`)
サイトが出来上がったらきっと引っ越すでしょうw



コメント返事
>かおちゃん
王子はアークスになってもお変わりないようですw

トランマイザーはきついよね(´・ω・`)
弱点部位が出る時間が短いッスよorz


>エル
ブログ復活おめとーう(・∀・)
サイトは焦る事はないさー。のんびりやってこーw


>レンちゃん
トランマイザーはプラモ化してほしいねぇ(´∀`)
ギミック満載になりそうだw
ちなみにプラモ化されたのはPSOのレイキャシールね(ノ∀`)

水辺ーというとナベリウスしかないねぇ(ノω`)
ゆっくりするときにでも入ってこようかな・・・?







輝鎚・甲買ってみた!(・∀・)
2012_8_28_1.jpg
↑ガチでの作成中の一枚
パチ組みでの完成に2日かかったんすよ(´・ω・)

2012_8_28_2.jpg
できあがりました(・∀・)
頭長すぎて入りきらないwww
低重心なところがアーマードコアⅤを連想させます(ノ∀`)
ただこの子外装が重すぎてだんだん前のめりor後ろに反ってしまうのですよ(´・ω・`)
脚部の積載チューニングが必要です。


2012_8_28_3.jpg
↑現在の状態。
2機飾ろうとすると横に広げるしかない(ノ∀`)
もう1セット買えってことなんでしょうか(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あふあふ!

間違えてしまいました~
( ・o_o・;)

オム焼きそば美味しそうですね、今度作ってみようかな♪

ベーコンは万能!!
じゃがいも・ベーコン・タマネギはあると色々使えますよねぇ
オムそばなら卵を薄焼きにしてのせても良いですねー
オムレツは普通に難易度高いから要練習です・・・
私も未だに上手く作れない!

さぁ!Hハンガーもう1セット買うんだ!
私も追加購入しようか悩んでるw
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
