

act.6

コメント返事
>レンちゃん
間違いは誰にでもあるよー(´∀`)
おむそばモドキだけどねw
美味しかったッス(・∀・)

家族は箸すらつけなかったけどね
もうご飯作ってやらん(´・ω・`)


>アレーナ
レア運がおかしい人じゃないっすか!w
(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!
じゃがいも・ベーコン・タマネギは一瞬で消える(´・ω・`)便利すぎるんだよオマエラ
返し難しかったorz
いつかリベンジしたいなぁ・・・

Hハンガーはまだ買う予定ないかなー(ノ∀`;)
拡張パーツがでたら買うかもしれないw


↓から「そにらじ」はーじまーるよー(・∀・)




ぴっぴっぴっ
ぽーん



要「ってことでお久しぶりです」
テルル「おひさしぶりでーす!」
要「いやー・・・。ガーディアンズの仕事が無くなってしまいますね」
テ「ですね・・・。予想よりかなり早いです」
要「まぁアークスの活動が始まってからグラールの人口もブロックがひとつも埋まらない程度だったからねぇ」
テ「9月末でガーディアンズの縮小・・・。辞令が出そうですね」
要「そのときはリトルウィングに転がり込めば大丈夫だと思うよ」
テ「ガーディアンズをクビになったらクロムに泣きつきますよ・・・」


要「さて、お知らせがあります」
テ「はいなんでしょう?」
要「雷童子ことらいちゃんのところからの引用ですが、グラールフォトコンテストをやるそうです。というか始まっています」
テ「お知らせ遅すぎませんか?」
要「気にしない。部門は日常、バトル、ネタ、合成の4つ!」
テ「ぜひ応募してみてください!」
要「期限は9月16日までです。グラールで最後の花火を上げよう!」
テ「公式でダンスパーティみたいなのをやればいいのにねぇ・・・」
要「全くです。最後の最後にドラゴンサカーイ主催で開いてくれたら良いのに・・・」


テ「要さん要さん」
要「はいなんでしょう?」
テ「最近音楽紹介してないじゃないですか!」
要「あぁ、そういえばそうですねぇ」
テ「ってことで探して来ましたよ!」
要「ほう、ガーディアンズの仕事がないから時間が余っているんですね」
テ「ちゃ、ちゃんと仕事してるよ・・・?」
要「えーと、曲名が『ネトゲ廃人シュプレヒコール』でアーティストが『初音ミク』?」
テ「お聞きください。どうぞー」
要「これってPSO2でPV流れてるやつじゃ・・・」



テ「初音ミクでネトゲ廃人シュプレヒコールでしたー♪」
要「アークスで流れてるPVとちょっと違ったねぇ」
アーティクル「ブラオレットさんはもういらないです」
要「おや、あーたんじゃないですか」
ア「お久し振りです。その節はどうもー」
テ「私の出番が・・・」
要「ではではあーたんからお知らせです」
ア「はい。ボクの所属しているチーム『Zodiarts』ではチームメンバーを募集しております!」
テ「どんなチームなの?」
ア「皆気ままに遊んでるチームですよ~。各々やりたいことをやってますw」
要「ほー・・・。まったりチームか」
ア「手伝って欲しいことがあれば皆で手伝ってくれるチームです」
テ「気になる方はプレイヤー名『エルル00』もしくはプレイヤー名『黄蓮』までご連絡ください!」



要「さ、エンディングですよーっと」
テ「え?もう!?」
ア「ボク宣伝しかしてない・・・」
要「では、皆さんまたいつかー」
テ&ア「「スルーかよっ!!」」
要「あぁ、それと。ラジオ名が『ぷすらじ(仮)』から『そにらじ』に変わりました」
テ「それ最初に言うものじゃ・・・?」
要「細かい事はきにしなーい」
ア「そにらじ・・・?何かの略称ですか?」
要「PSO2に舞台が移っちゃったからさー。とりあえずPSOは『ぷそ』と呼ばれたのでPSO2は『ぷそに』ではないかと予想してこの名前にしました」
テ「な、なるほど・・・」
要「ではまたいつかー」
テ&ア「またいつかー!」

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

PVのおかげでメンバーが5、6人近く増えました!!
おかげでプレッシャー半端ないです(´・ω・`)

そにらじ…面白いですねぇ(*´ω`)
ガーディアンズには多分お世話になりましたー

また暇な時に覗きにきますね!(`・ω・´)

あふあふ

うちも、作ったチャーハン食べて味が薄いって
言われた事ありました。
。゚(゚´oДo`゚)゚。


プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
