

リンクの追加と近況報告その2


まずはリンクの追加からー

夢心地の世界
アーティクルのチームZodiartsの美人担当「天姫-tenki-」さんの管理するブログです(・∀・)
結構更新頻度高いので色々楽しみです(・∀・)
天姫さんとマグの二人(?)の物語「てんまぐ」も連載中!(´∀`)


みんなのじかん
同じくアーティクルの所属チームのドS担当「雲民」さんが管理するブログです(*゚ω゚)
リアルもネットも楽しみつつ、今後の更新が楽しみです(´∀`)
正直ボクよりマネージャーやってます(ノ∀`)
ログインする時間をください(´・ω・`)

以上の2つのサイトとリンクがつながりました!
初々しい記事をお楽しみくださいw




コメント返事ー
>天姫さん
ァィ(。・Д・)ゞ
その時はよろしくお願いします!(・∀・)

がんなーを楽しむために今頑張る(o・∀・)


>レンちゃん
いっそインフルにでもかかって休みたいよ(ノω`)
まぁやるしかないので頑張りますけど(´・ω・`)

素子集めガンバロー(´∀`;)
ソロで集めきれる気がしないw



↓以下近況↓





仕事「騙して悪いが追加残業なんでな。覚悟してもらおう」






!?(゚Д゚;)






あ、ありのまま(略

今日会社に行ったら9月一杯(ヘタすりゃ来月も)残業が確定しました
\(^o^)/やったね!



時間をください(血涙

とりあえずらいちゃんのところのにSS投下しにいきます(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

美人担当…だと…知らなかった!←
てんまぐの旅、マグは人なのだろうか…(多分違うかな、うん
頑張って更新しますのでよろしくお願いします!

残業続きで辛いと思いますが、頑張って下さい!(`・ω・´)

残業お疲れ様ですの~
(´・ω・`)
大変でしょうけどがんばってください。
(。・oxo・)ゝ

あれぇ?

ドSって誰のことですか黄蓮さん^^(
私わからないなぁ・・・w

残業大変ですけど、頑張ってくださいね!
応援してますw
黄蓮さんがこられるまで、しっかりマネージャーやってますのでw

あ、リーダーになってたらごめんなさいね^^(
なんちゃってw

突然ですが・・・

私の方にリンク貼らせていただきました!
よろしくお願いしますねw
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
