

たまりに溜まったSS放出の日

ってな訳でめっさ重いよ!

その前にLinkの追加っす(ノ∀`)

ボクの所属するチームの「ユシネ」ちゃんが管理するブログ・・・「ユシログ(仮)」!
イラストが上手過ぎてもうね・・・もう・・・(´・ω・`)

描きたくなるじゃないかっ!!(`・ω・´)
でも暇がない\(^o^)/

かわいらしいイラストをコレからも増やしてくれるでしょう(・∀・)




コメント返事(´∀`)

>天姫さん
え?美人担当じゃないの?(・∀・)ニヤニヤ
もう認定されてるみたいだから諦めなさいw

てんまぐ楽しみにしてます(´∀`)
残業・・・まだ終わらないorz


>レンちゃん
ありがとう(´;ω;`)
まだ終わらないんです・・・orz
がんばるっす(´・ω・)ノ


>くもんちゅさん
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事がたっぷりあって嬉しいなコンチクショー!!ヽ(゚Д゚#)ノ
リーダーになってたら・・・どうしようw(・∀・;)

リンクありがとうー(´∀`)
コメントする体力はないけど毎日チェックはしてるよ!(`・ω・´)







では以下からSS祭りー

さくっと数えてみたら40枚以上あったのでぺぺぺっと行きます(ノ∀`)


2012_10_2_1.jpg
緊急ミッション中に虹が出たよ(・∀・)
嬉しかったのでぱしゃり(´∀`)

2012_10_2_2.jpg
シナリオを進めると黒い仮面の人が襲い掛かってきました(´・ω・`)
その仮面を寄越せ(゚Д゚)

2012_10_2_3.jpg
3人がかりでフルボッコ(ノω`)

2012_10_2_4.jpg
頭が痛くなったようで退散していきました(´・ω・`)
(o'ω')っバ●ァリン

2012_10_2_5.jpg
りー!
初めて見たのでパシャり。正直ラッピーの方がかわいいよね(´・ω・`)

2012_10_2_6.jpg
レアな銃を拾いました(・∀・)
2012_10_2_7.jpg
片方売って金策金策(´∀`)

2012_10_2_8.jpg
こんな形してます。
2012_10_2_9.jpg
構えるとこうなる(´・ω・)
体積を考えると相当重いんじゃ・・・?w

2012_10_2_10.jpg
何のレアだったかな?(´・ω・)←

2012_10_2_11.jpg
黄色い服でレッツゴー(゚Д゚)ノ

2012_10_2_12.jpg
リリーパの地下はトラップハウスでした。

2012_10_2_13.jpg
帰ってきたらクラゲが浮いていました(´・ω・`)
2012_10_2_14.jpg
犯人はこの子(´・ω・)
ソアラんでした(ノ∀`)

2012_10_2_15.jpg
ロビーではVitaのミクゲーのPVが流れていました。

2012_10_2_16.jpg
侵入者ヲ確認
2012_10_2_17.jpg
攻撃ヲ開始スル!

2012_10_2_18.jpg
ヴァーダーさん初挑戦です(・∀・)

2012_10_2_19.jpg
あまりの大きさに笑った笑ったw

2012_10_2_20.jpg
腕を振り回したりしていますが・・・。

2012_10_2_21.jpg
相手の重火器を全部破壊するとただの的になるんですよね・・・(´・ω・`)

2012_10_2_22.jpg
破壊するとめっさ広い空間でした(・∀・)

2012_10_2_23.jpg
イケメンキャスト(爺)のやる気を出せたりしました(ノω`)
刀匠なんだってさー(o'ω'o)

2012_10_2_24.jpg
チームメンバーの勧誘しに皆でダンス!
以外と人って集まるんだよねー(ノ∀`)

2012_10_2_25.jpg
ラピュタは本当にあったんだ!
ってなわけで浮遊に到着しました(゚∀゚)

2012_10_2_26.jpg
これは竜族のお家かな?

2012_10_2_27.jpg
地上の色違いさん達。
子供もいるんだねぇ(´・ω・`)

2012_10_2_28.jpg
新種のダーカーも発見!
キモイっす(´・ω・)

2012_10_2_29.jpg
?(´・ω・`)

2012_10_2_30.jpg
!?(゚Д゚)
びっくりしましたw

2012_10_2_31.jpg
カタパルトでゲートをくぐると・・・

2012_10_2_32.jpg
キャタさんだよ!
色違いっていうな!!(゚Д゚;)

2012_10_2_33.jpg
寝ようとすると踊りだすチームメンバー・・・
安眠できません(´・ω・)
こんなノリのいい皆が大好きですw

2012_10_2_34.jpg
で、浮遊をフラフラしてたら満身創痍のシーナちゃんが(´・ω・`)
無茶させないでよゲッテムさん(ノω・`)

2012_10_2_35.jpg
で、ゲートをくぐるとー・・・

2012_10_2_36.jpg
何か突き刺さったんですけど(゚Д゚;)

2012_10_2_37.jpg
てっきりヴォルさんの色違いかと思ったら・・・

2012_10_2_38.jpg
なにこの光の雨(´・ω・)
何も知らずに接近してたらやられましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

2012_10_2_39.jpg
で、そんなこんなで砂漠にいくとアリ地獄に落ちそうなスパルダンさんが・・・。
普通に戻ってきましたけどね(´・ω・`)

2012_10_2_40.jpg
アフィン君と探索中。たしかリリーパ族を探してたんだと思う(・∀・)

2012_10_2_42.jpg
手前のピンクスーツの方が我がチームの仕事をしているマネージャーのくもんちゅさんです(´∀`)
良さげなアングルだったのでパシャり。(無断なので消せと言われれば消します(´・ω・`))

2012_10_2_43.jpg
タイプ追加のアップデート後初めてヴィスボルトに遭遇。
何事かと思った(´・ω・`)

2012_10_2_44.jpg
タイプオーダーのヴォル狩り中に出た羽・・・だったはず・・・w
こりゃ幸先いいやー(・∀・)と思っていたら・・・。

2012_10_2_46.jpg
ゴリナックルGET♪d(゚∀゚d)
使う機会はくるのだろうか・・・w



おまけ。

2012_10_2_45.jpg
埋まるヒヨコ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わw

私が出てるーw
うれしいです!消せなんて言いませんよw

私もチームの皆大好きですw
いいチームにしていきましょうね^^

ふふり♪

色々とSS撮ってますね~
(*´▽`*)
最近ストミしかSS撮ってないです。
(;´oДo`)

結構SS撮っている…!
携帯で見たので全て見るのに時間かかってしまった←
瞳の不具合さえ直っていれば、私も…(´・ω・`)
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
