

大量のSSを消化する日記


さて、早速だけどリンクの追加!

我がチームの蜂蜜担当(?)の「3rin_0x0」こと「蜜みりん」さん!
管理サイトは「#capri blue」!

かぷり・・・青?(´・ω・)
可愛いイラスト満載です(ノω`)
文章も和む和む(´∀`)


<コメント返事ー>
>天姫さん
値段下がらないとやってられないっす。・゚・(ノД`)・゚・。
確立は変わらないか下がるだろうけどね…(´・ω・)


>くもさん
あー、略称使いすぎたか(´・ω・`)ゴメヌ
41以上の経験値とアイテムのトレード制限っていうのがワケワカランっていうアップデートw


>かおちゃん
気がついたらこんなことになっています(ノ∀`)
まぁメンテで修正入ったけどねw


>たぬたぬ
お久し振り( ・∀・)ノ
すごい事になっちゃってます(´・ω・`)

いや、火力的に比べたらさ、ステイメンはこんなもんかなって(´・ω・)
た、他意はないよ!?(´・ω・`;)





では以下大量のSSですー
2012_10_17 (1)
ガンナーの実装!

2012_10_17 (2)
似合うカッコでSS撮って見た(・∀・)

2012_10_17 (3)
町にたくさん似たようなカッコの人がいた(´・ω・)

2012_10_17 (4)
ダブルセイバー拾ったよ(・∀・)

2012_10_17 (5)
緊急のヴァーダーさん。
侵食されてるから赤いっす(ノ∀`)

2012_10_17 (6)
うぉっまぶしっ!

2012_10_17 (7)
ちなみに緊急のヴァーダーさんはこんな風に色んなPTと合同戦線になるのでいつもより楽なのですw

2012_10_17 (8)
ガンナー実装と同時にこの帽子が増えました(ノ∀`)

2012_10_17 (9)
新タイプ追加アップデートで追加されたターレット!
これ持ち歩きたい(´・ω・`)

2012_10_17 (10)
埋まるラグネさん

2012_10_17 (11)
友達と言ったクォーツ戦で腕防具ドロップ!
装備できないけどねっ!

2012_10_17 (12)
で、友達からキャスケット帽をいただきました(´∀`)
似合う服がない…orz

2012_10_17 (13)
フォトンつりー(・∀・)
キレーダナー(ノω`)

2012_10_17 (14)
朧が出たのでチームリーダーとアイテム交換(・∀・)
2Mくらいの取引だったかな?(´・ω・`)

2012_10_17 (16)
仮面うーだんが居たのでSS撮った!
なぜ水着・・・?(゚Д゚;)

2012_10_17 (19)
ソアラんが青巫女服当てたらしい!
可愛い(・∀・)

2012_10_17 (20)
赤巫女も当てたらしい(・∀・)
借りてみて意外に似合っている事に驚き…(゚Д゚;)

2012_10_17 (21)
どたばたした戦闘風景をカシャリ(ノω`)

2012_10_17 (22)
NPCで連れていた天姫さんにソアラんが反応!
「似ている…私に…!」
たしかに(ノω`)

2012_10_17 (23)
レンちゃんのサブキャラ、R-ren(Ver.アークス)!
かわいいなー(・∀・) でもサブキャラをやる暇がない(ノ∀`;)

2012_10_17 (26)
ある日の王子。
本体である帽子がない(´・ω・)

2012_10_17 (27)
デ・マルモスの上って乗れるんですね(´・ω・`)

2012_10_17 (28)
やっとマター砂漠までいけたよ(´・ω・`)

2012_10_17 (29)
フーリエさんがかわいいと思うボクはおかしいですか?(ノ∀`;)

2012_10_17 (30)
タイトルー
せーがー♪

2012_10_17 (31)
リリーパ族を発見!
でも逃げられた(´・ω・)

<おまけ>

2012_10_17 (32)
人が集まるとチームはこうなります(・∀・)

2012_10_17 (33)
わいのわいのやれば何だって楽しいもんさー(´∀`)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
