スポンサーサイト


マネージャー降格の件とか色々。@25日追記

先日の日記に色々なコメントありがとうございます。
どうも降格はボクの早とちりだったらしく、リーダーに確認したところ
心優しいメンバーの一人が確認してくれたところ、

「一日のみの降格」

だったそうです。
お騒がせいたしました_○/|_ 土下座


事前通告なかったから混乱したじゃんよぅ…(´・ω・`)


なんか自分で聞いたような書きかたになってたので修正しました(ノ∀`;)



以下チームの話





さて、本題というか身内話ですね。




結論から申しますと、Zodiartsの深夜組の大半がチームを抜けました。
チームを抜けた理由は十人十色ですが、やっぱり寂しいものですね…(´;ω;`)


中でも敏腕マネージャーだった雲民さんが新しくチームを立ち上げたそうです。
きっと良いリーダーになってくれるでしょう(´・ω・)
いつかチーム合同でイベントとかやってみたいもんです(ノ∀`)


でもアレですよ、チームが変わっても友達であることは変わらないんです!
だから皆気軽にメールしてくれていいんだからね?
気軽にミッションに入ってきてもいいんだからね?
逆に遊びに行く事もやったりますっ(・∀・)
ぁ、迷惑だったらいってください(´・ω・)


それぞれに思うところはあると思いますが、
ボクは今まで通りのんびりまったりやっていこうと思います。


最後に、今回の事件でいろんな方が苦しい思い、辛い思いをされたと思います。
せっかく遊びにきてくれているのにそんな思いをさせてしまって申し訳ありません…。
ボクの努力の至らぬ限りです…。


>「Zodiarts」退団の皆様へ。
短い間…ボクの場合は時間帯も合わなかったからなおさらか…。
ホントにわずかな時間でしたけど、楽しかったですw
皆の会話を聞きながらマイルームでのんびりしたり、その会話にツッコミいれたりね(´∀`)
それぞれ違う場所に行くかもしれないけど、精一杯アークスとして楽しんでください!
ボ、ボクらと一緒に遊んでもいいんだからねっ!?(`・д・´)


>現在のメンバーの皆様へ。
人数は減ってしまいましたが、ゼロじゃありません!(`・ω・´)
マネージャーとしてできる限りサポートしますので、これからもよろしくお願いします!

皆で作ろう!「Zodiarts」!!d(゚∀゚*)

悩み事とかあったら微力ながら力になります…!
なれるといいな(´・ω・`)ショボーン

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おっと、私がマネージャーだと言う事を忘れてはなりませんよ!←
黄蓮さんみたいに作る時にZodiartsにいる訳ではないので知らない部分はありますが、頑張りますよ!
せめて、私はエルルさんに恩返しをしたいです。
だから楽しく、親しまれやすいチームに作っていきたいです(´・ω・`)
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
