

ガチャは回すときが一番楽しい

いろいろ溜め込んだSSとか貼りまくろうと重います!

…これって日記なのかなぁ?(@´・ω・)

イラコンとかやらにゃーならんなー…(´・ω・`)
時間をクダサイ

2010_7_10_1.jpg
まずはこちらー!
レアミをGETしたので(だいぶ前に)ジョンさん一行を誘って行ってきました!
坑道にいきたかったのです

身長順で並んだ結果がこれだよ!
ってか画像長い…w

2010_7_10_2.jpg
またやってますこの人w
そうとうこのパラボラが気に入ったようです(。´-ω-)

2010_7_10_3.jpg
でもって戦利品。
デザコンで
グリナ・ガン(マシンガン)とか
グリナ・ブレード(大剣)とか
グリナ・ボム(グレネード)とかあったら面白いと思わない?
もちろんグラフィックはグリナビートの腕ですよ!
…私だけか(´・ω・`)

2010_7_10_4.jpg
少し前ですがやられましたw
足跡を即検索して犯人がジョンさんだと判明。
今度帽子をぶんどって屋根の上に投げようと思います

2010_7_10_5.jpg
DS溜まっー…ってないっ!!ヽ(`д´ ヽ)
あと1て…w
未課金状態でのツケですか…orz

2010_7_10_6.jpg
で、翌日。
即交換ですよ!
もちろん髪型!!
頼むぞ赤毛!!(*´・ω・)b

2010_7_10_7.jpg
こんなんになりました
正直アフロじゃなくてよかったと思ってますw
夏っぽい髪型だし…まぁいいかー…(´・ω・`)

2010_7_10_8.jpg
せっかくなので似合いそうな和風テイストに仕上げてみました(´・ω・`)
なんで浴衣はショートパンツを合わせてるんだろう…
戦いやすそうだけどさー…orz

以上、SSの消化終わりっ!w
ためちゃ駄目だねー(´・ω・)

レンちゃんが私とアリーシャさんを描いてくれたので今度お返しにジョンさんとラブラブなイラストでも描こうと思ったり…
技量と時間が・・・!!
時よ止まれ!!!


コメント返事コーナー☆
>ジョンさん
ご心配おかけしました━━ヽ(´Д`;)ノ━━!!
辛うじて体調は回復、仕事にも行ってます(゚∀゚*)

「ギャー!」と言うって事は…
どうせならもっと人が見るブログにしてほしいってことかっ!!┌|゜□゜;|┐ガーン!!
なんてねw

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ホント時間止まって欲しいですね~
テルルさん&アリーシャさんの絵も仕上げたいのに~!

王子とのラブ×2画ですかw『王子』でなく『おうじ』がいいですね~♪
テルルさんとふたりでおうじをっていうのはどうでしょうか?w

ザ・ワールド!

グリナ・ボムは直線軌道だね。見た目もかっこよさそうだ!
出して出してw

でこ出しカワイイよデコだし。つい「でこぴん」したくなる愛くるしさ。


ってなんだってー!!
正座して待ってます(゚∀゚)

そして姫、何コメしてるしw そんなにショタがいいかー! 
俺的には「王子」でお願いしたいですw
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
