

回復!(・∀・)     ・・・したと思う。

今回のブログはクリスマスなんて関係ないぜッ!!
( ̄+ー ̄)ドヤァ



まずはリンクの追加のお知らせっ!

ブログ名「ねこもちっ
管理人「小音子 ~koneko~」
猫さん
※画像はブログからお借りしました。
Zodiartsのマネージャーですヽ(・∀・)ノ
チームをよく盛り上げてくださいます(*>∀<)アリガトウ!!

なんか心霊写真になってますね。
早めの除霊をおすすめします(`・ω・´)


でもってコメントの返事っ!

皆さんありがとう(´・ω・`)
少し気が楽になりました…(ノ∀`)

>くもちゃん
ん。いつでも連絡しますw
時間が合った時でいいのでお話しましょうー(* >ω<)


>レンちゃん
何とか持ちこたえてます(ノ∀`)
こういうところで吐き出していいものか悩むー(´・ω・)


>たぬたぬ
たぬたぬありがとう( ´∀` )
息抜きするよー(* >ω<)


>かおちゃん
分析ぱねーっすΣ(゚д゚;)
そんな配慮してない…つもりなんですがw

うん、ゆっくり休ませてもらいました(ノ∀`)
連休って素晴らしいw


>ジョンぬ
ァィ(。・Д・)ゞ
ブログで愚痴っちゃおうかなー(ノ∀`;)
読者さんが呆れてしまうかもしれないなぁ(´・ω・`)


>エル
天ちゃんのもそうなんだけどね…(´・ω・`)
ボクの今の悩みはリアルのことだったりするんで…(ノ∀`;)

今のチームはエルがうまいことやってるからなんの心配もしてなかったりするw
この調子でがんばっちゃってください(*・∀・)


>モニ姉
お久しぶりです(ノ∀`)
辛い時こそ笑え、かー…
笑う門に福きたる、ってね(´・ω・`)ガンバロ


>アヴァリシアさん
あらいらっしゃいませ(ノ∀`;)
いきなりこんな記事でごめんなさいね(´・ω・`)
うん、3連休で気分転換できました!…多分w

限界が迎える前には相談とかしたいと思います(o'ω')


>ねこちゃん
いやー…頼ることで時間を無駄にさせるのが申し訳ないというかなんというか…
あ、いや。信頼してないわけじゃないんですよ?(´・ω・`;)

ちょっと持ち直して来たのでこの調子で頑張ろうと思います…(`・ω・´)シャキーン


>蜜っちゃん
あらみっちゃん、いらっしゃいませー(*・∀・)
いきなりダークサイドでごめんなさいね(´・ω・`)

うん、癒されに行きますねw


ホント、皆さんありがとう…

みんなの想いがボクのちからになります(* >ω<)
まだ不安定だけどこれからも頑張ってみますよっ!


さて、たまりに溜まったSSを流しますかねw
だばーっと!

80枚くらい

…(´・ω・`;)

た、たぶん重いから注意っすよ(・∀・;)
pso20121021_230318_000.jpg
クォーツさん実装時のSS…
確かこのときクォーツ見に行こうってなった道中で降ってきたはずw


pso20121024_221748_000.jpg
カボチャラッピーとの遭遇
ナニコレ可愛い


pso20121024_222940_001.jpg
そしたらナウラ3姉妹も出てきたり。
…ソロで守れと?


pso20121024_223807_002.jpg
ロビーがかぼちゃになってたり。


pso20121025_000051_004.jpg
勢いでイメチェンしてみたり。


pso20121025_000759_005.jpg
来年はこの子らのルームグッズが出る事を期待します。


pso20121025_193358_000.jpg
カボチャラッピーが発光していたりw


pso20121025_222438_001.jpg
ラグネさんが空を飛んでいました。


pso20121028_162705_000.jpg
凍土にいったら挟まってたり。おちゃめさんだ


pso20121028_163455_001.jpg
VH実装より大分遅れて開放したりしました。
協力感謝です(('ェ'o)┓ペコ


pso20121106_000303_000.jpg
かぼちゃ服を勢い余って買ってしまった…
まぁ装備の更新もまだするつもりなかったしいいかw


pso20121107_200510_000.jpg
初めて森夫妻の緊急VHに行ってみるとログベルトさんと遭遇。
オーダー受けてないよ…


pso20121107_201329_001.jpg
うぉっ!まぶしっ!!


pso20121107_201332_002.jpg
トラエラレマイ


pso20121107_201333_003.jpg
道中で赤いのにも会いました。
だからオーダー(ry


pso20121111_000112_000.jpg
所変わって遺跡に初上陸


pso20121111_000304_001.jpg
どうやらダーカーを強化するモノリスがあるようです


pso20121111_000605_002.jpg
新エネミーのキュロなんとかさん
ん?どっかで見たようなシルエットだ…


008.jpg
あ。コレかw


pso20121111_001847_003.jpg
初上陸でボス登場。
どうしろってんだ!
逃げました。


pso20121111_125048_000.jpg
久々に赤いの見たよ!
300個くらいグラインダー持ってかれたよ!!
でも今+3なんですけどなんで?(´・ω・`)


pso20121111_162652_001.jpg
引き続きまして遺跡。
UFO的な何か?


pso20121111_162937_002.jpg
自然が生い茂っております。
ザン系テクで斬りたいな( ・∀・)


pso20121111_163605_003.jpg
花。でっかい花(* >ω<)
ラフレシア的な何かを感じるw


pso20121111_164239_004.jpg
塔です。
次のアップデートで中に入れたりするんでしょうか?
もしくはPSZみたいにエンドレスタワー…!?Σ(゚д゚;)


pso20121111_171712_007.jpg
新エネミーのかに。
テイルズオブファンタジアのかによりはマシです。


pso20121111_172124_008.jpg
巫女服部隊。
片方はNPCです(`・ω・´)シャキーン


pso20121111_172454_013.jpg
どすこい。
天ちゃんが好きなエネミーでした(´・ω・`)元気かなぁ…


pso20121111_210639_000.jpg
友達がネットカフェいって和室をGETしたらしい。


pso20121111_210644_001.jpg
ナニコレ落ち着くヽ(・∀・)ノ


pso20121111_210706_002.jpg
物件紹介的な感じでw


pso20121111_210939_003.jpg
荷物を置き終わったのでだべりタイム(´ー`)


pso20121117_193034_000.jpg
バグった(´・ω・`)


pso20121118_230055_000.jpg
フーリエちゃんがリー!を見つけたらしい(o'ω'o)


pso20121120_110439_000.jpg
街に戻ると二人が喧嘩してた。
どうも仲が悪いらしい(´・ω・`)


pso20121122_231613_000.jpg
ガ○ラ、火山に立つ


pso20121122_231744_001.jpg
そして沈む


pso20121125_205231_000.jpg
遺跡にでっかいマンモス出るんだね(。´д`)


pso20121130_210336_000.jpg
砂漠に行ったらゲッテムさんが無双してた。
ゲーセン感覚らしい(´∀`)


pso20121130_210629_001.jpg
ゲッテムさんでかいなぁ…


pso20121130_210809_002.jpg
フーリエちゃんがゲッテムさんのやる気を削いでリー!との交流。


pso20121130_210821_003.jpg
リー!と機甲種ってどういう関係なんだろう?


pso20121204_003643_001.jpg
制服が実装したらしいヽ(・∀・)ノ


pso20121204_213027_000.jpg
事情により画像を加工しております( ̄ー ̄)
素材はこちらからお借りしました(´∀`)

pso20121204_235022_000.jpg
壮観ですなぁ(* >ω<)


2012_12_25_555.jpg
またバグった…
転送できなくなりました(´・ω・`)


pso20121206_225238_000.jpg
みかんGET
コタツはよ(゚Д゚)


pso20121208_233451_001.jpg
友達が傘さんを見つけたらしく呼んでくれた(人'д'o)アリガトウ!
でも最初に遭遇したのはコイツ。解せぬ(´・ω・`)


pso20121208_233824_002.jpg
危険を排除して歩みを進めると傘が降りてきた。
ナニコレきもい(´・ω・`)


pso20121208_233931_007.jpg
12人で取り囲んでワッショイワッショイしてたら終わってた。
アイテムは察してくださいorz


ようやく最近の話題か。
pso20121212_200527_001.jpg
DF・エルダーが実装されました。
よく見たらシップが壊されまくってます…。救助班大忙し(´・ω・`)


pso20121212_200800_003.jpg
友達が「やらないか」と言ってきたのでホイホイついていきました。


pso20121212_200806_004.jpg
確か12人パーティーだったと思う(゚Д゚)ノ


pso20121212_200812_005.jpg
DFのコアからなんか出た(゚д゚lll)


pso20121212_200820_006.jpg
これがうわさのお手てらしい(´・ω・`)


pso20121212_200821_007.jpg
指先に口があるんですが…


pso20121212_200924_008.jpg
でかい。
手でこれか…!Σ(゚д゚;)


pso20121212_201200_010.jpg
あっさり撃破。
弱点がむき出しですよお手てさん(ノ∀`)


pso20121212_203208_013.jpg
ビゴーン(SE:ザクとかのモノアイ)


pso20121212_203212_014.jpg
極限の絶望をくれてやる


pso20121212_203218_016.jpg
本体戦スタート!
歴代ラスボスの名を持つにふさわしい巨体(* >ω<)


pso20121212_203406_017.jpg
さっきまであった船の半分がなくなってます。


pso20121212_203626_021.jpg
HPが半分切ったらしい。


pso20121212_203855_022.jpg
あとわずからしい。
ここでメインテーマが流れ出します(`・ω・´)シャキーン
Po2iのインフィニッティー は正直燃えた(ノ∀`)


pso20121212_203925_023.jpg
なんやかんやで


pso20121212_203927_024.jpg
バルス!


pso20121212_203932_025.jpg
えるだー は ばらばら に くだけちった !


pso20121212_203933_026.jpg
ぉゃ?


pso20121212_203934_027.jpg
コアですかね?


pso20121212_203937_028.jpg
ヒトカゲ、君に決めた!


pso20121212_203944_031.jpg
体格的にゲッテムさんでしょうか?


pso20121212_223316_032.jpg
クリスマスのナウラさん


pso20121212_223320_033.jpg
ハロウィンからのケーキがかさばってます(´・ω・`)
でも買い占めるw


pso20121212_225302_035.jpg
で、ようやく遺跡のボス攻略です(ノ∀`)


pso20121212_225256_034.jpg
DFを倒しちゃった?何度でも蘇るさ!


pso20121212_225303_036.jpg
どうみてもガメ○です。本当に(ry


pso20121214_212109_000.jpg
やたら長いPSEバースト(* >ω<)


pso20121214_234507_006.jpg
ちなみにエルダー戦で出たTダガーです。
5つついてるんですけど…法撃+30て…。あ、Fi+Foでやればいいのか(ノ∀`)


pso20121215_221444_000.jpg
チームメンバーのシーさんオーダーのお手伝い。
幸運?にもレアボスでした(´・ω・`)

pso20121215_223110_005.jpg
「もう一回来たらすごいねー」
といったら本当に来たΣ(゚д゚;)


pso20121215_223112_006.jpg
オーダーアイテムを渡したくないらしいw
さすがに3度目はなかったです(。´д`)


以上!!w
たまりまくったSSでした。

長くてごめんねー(ノ∀`;)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
