

あけました、おめでとうございます

2013_1_21_ (1)


え?
もう1月21日…?


あっはっはw
まさかそんな


カレンダー→□  (゚Д゚ )チラッ


カレンダー→□  Σ(゚Д゚;)


バカな…!早すぎる…ッ!!
もう1月終わるの…?マジで…?(´・ω・)


早すぎて笑えない…。あ、資格の勉強せな…
というか報告することが多すぎてもう何から言えばいいのかw




とりあえず箇条書き!(`・ω・´)シャキーン


・新年迎えました。
・仕事忙しいです。
・資格の勉強してます。
・Zodiarts抜けました。


…あれ?4つか。思ったより多くなかった(ノω`)


コメント返事ー
>かおちゃん
あの時酔ってたの?( ・∀・)
なんてね、かおちゃんの心の声を聞かせてもらいましたw
ありがとね(o´∀`)
Zodiartsは抜けちゃったけどこれからもよろしく(o'ω')ノ


>雲ちゃん
迷惑だとか思ってないからばっちこーい(*≧∀≦)

はい、今年もヨロシクおねがいします(´∀`)


>レンちゃん
こちらこそヨロシクお願いしますヽ(´∀`*)ノ
フリーになったのでのほほんと遊びます(o´∀`)




以下SSをそれなりに投下

2013_1_21_ (2)
PSO2の正月ロビーは「スー」っと出現しました(ノω`)
PSUだと「生えた」のにねw

2013_1_21_ (3)
そのときにいたZodiartsメンバーで初詣

2013_1_21_ (4)
わいのわいの

2013_1_21_ (5)
今更だけど詣でてないねコレw

2013_1_21_ (17)
屋根はここまで上れます(o´∀`)

2013_1_21_ (6)
ソアラんとACスクラッチで出た景品の見せ合いっこ(ノω`)

2013_1_21_ (7)
やっぱり和服の方が似合うなぁw

2013_1_21_ (9)
アクセに悩むボクの図(ノω`)

2013_1_21_ (10)
色々出たのだ( ・∀・)

2013_1_21_ (8)
結局かんざしにしました(o´∀`)
「極妻」って言われたけどね!

2013_1_21_ (11)
色々いじってたらできたコーディネート。
誰だコレ(゚Д゚;)

2013_1_21_ (14)
部屋にいたら雲ちゃんが現れた(ノω`)

2013_1_21_ (12)
んであとは雲ちゃんのマイルームでわっちゃいわっちゃいなSS

2013_1_21_ (13)
こだわりの部屋っていいねぇ(o´∀`)
そういえばマイルームランキングに載ったそうですよ~
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

2013_1_21_ (15)
インフィニッティー[゚Д゚]

2013_1_21_ (16)
モノマネコマンドのお陰で皆で踊りやすくなったよねー( ´艸`)

2013_1_21_ (18)
雲ちゃんが丹精込めて作ったアート。
ナニコレカワイイ(゚Д゚) その技術を下さいw



オマケ

2013_1_21_ (19)
こちらでジムパイロット始めました( ・∀・)

2013_1_21_ (20)
ハマるのは分かってたからあえてやってなかったんだけど…
とうとう我慢できなくなりました(ノω`;)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ガンダムオンラインは課金がひどいと聞きました………(´・ω・`)
SDGOも変わらないんですけどね

ガンダムオンラインは保留にしてまふ(´・ω・`)
試作一号機が実装されたらウェブマネー持ってやりにいきます

え、ちょっ、い、いつの間に抜けたの?????
最近、見ないと思ったらそーゆーことやったんやね
まあ、なにか考えがあってのことやと思うので...
でも、さみしいなぁ

私がいっぱい出てるw

SAを作ってる途中はひたすら自分との戦いです。
やる気と、怠惰と、眠気と(

アーティさんいつもオシャレですよねw
髪型とか服装のセンスを私にもください!

うわ・・・似合わない服で晒されてるw
暗めの青髪とピンクは合わないんだっ

ガンオンに引きずり込んだのは・・私です
ごめんねw

とりあえず打倒グフカス頑張ろうw

資格の勉強とは勤勉さんですね(*^ω^*)
大変だとは思いますが有言実行でがんばりましょー!
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
