

act.8

ぴっ
ぴっ
ぴっ

ぽーん

BGM:Save This World - νMIX



アーティクル「皆さんお久し振りです!」
テルル「不定期更新"そにらじ"の時間でーす」
要「今日も今日とて無駄な時間をアナタにお送りします」
ア「要さん。毎度ながら何でそんな後ろ向き全力疾走なの?」
要「答えは人の数だけあるんだよ?」
テ「回答になってませんよ…」

ア「さてー。とうとう発売されました!"PSO2 Vita版"!!」
テ「皆さんは無事購入できましたか? コレを期にVitaデビューって人がいるかもしれませんね~」
要「本体の値段も安くなったからねぇ…。値下げ前に買った人は何を思うのやら…w」
ア「ゲーム機の低価格化が進んでるねー。採算取れてるのかな?」
テ「その辺の心配は会社がすれば良いのです!」
要「まぁ、違法ダウンロードに手を染めてないユーザーなら意見言う権利はあると思うけどねー」
テ「って脱線してますよ!?」
ア「おっと。さて、VitaとPCの共存ということで色々問題が出るかと思ったんだけど…」
要「意外とメンテの延長もなくて無事に共存できたみたいねー」
テ「良い事じゃないですか。PSUの二の舞は踏んで欲しくないです…」
要「アレはひどかった…」


BGM:Habirao F.D.

要「さて、それはさておき」
ア「さておいた!?」
要「正直言って今日の収録は生存報告程度だったりする!」
テ「一ヶ月丸々更新なしですからね…」
ア「確かに…。マトモにアークスとして活動できなかった記憶が…」
要「それが今月一杯どころか五月まで続く可能性があったりなかったり…」
テ「試験勉強とかもありますからね。マトモに活動できなくなるでしょうねぇ…」
ア「な、なんだってー!」
要「まぁ、そんな訳でマトモに遊べる気がしないんだよ」
テ「人生って大変ですねぇ…」
ア「まったくだー!」
要「一番若いキミがソレを言いますか…」

テ「生存報告の他にも何かあるんじゃなかったですか?」
要「あぁ、そうそう。おもしろい動画を見つけたからそれを紹介しようとしてたんだった」
ア「あれ?試験勉強h
要「アーアー、キオエナーイ」
テ「えーっと。これですかね?」



[本編動画を添付できないため、URLを添付いたします]
http://www.nicovideo.jp/watch/1358248564

-本編視聴完了-
ア「なにこれ?」
要「"直球表題ロボットアニメ"という作品。MMDというフリーソフトで映像を作っています」
テ「MMD…MikuMikuDanceってやつですね。これでフリーソフトなんですねぇ…」
ア「すごいなぁ…。CGを作れる人も動かせる人も…」
要「どんなアニメかはこのOPが全てを物語っているので実際に見てみるといいですよ」
テ「実際15分程度のアニメなのでサクッと見れるのがいいですねー」
要「この"直球表題(略)"は毎日につかれたら見てみるといいかもしれない」
テ「休憩にみるなら良いですけど、どこかの誰かのようにやる事放って見るのはお勧めしませんよ?」
要「誰の事だろうね」
テ「誰でしょうねー?」
ア「ふんふんふーん♪」


-強制終了-

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
生存確認とれてヨッカッタです。
ログイン時にでも声かけますねぇ
ま、私も最近は時間IN時間減ってる&放置して別作業(別名:居眠り)してるんで、なんともいえませんがねぇ...

わーいそにらじー!!
って強制終了された∑(゚д゚;)!!

黄蓮さん、近頃はほんと忙しそうですね…
体壊さないように気をつけてくださいよ~~

ところそにらじで紹介されたロボットアニメ…
タイトルですでに負けました、直球表題…
あと歌ってる人たちのグループ名でも笑いましたww
ネタだらけだーw

pso2はアドバンスクエストも追加されて今後もいろいろ増えていきそうですね~。
またお時間できたら一緒に遊びましょー!!

ずっと更新されてなかったので、待ってましたよ~w

忙しい身でありながら、いつもお相手してくれてありがとうございますw
お時間いいときに、また遊んでくださいね^^
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
