

合言葉は「懐かしい!捨てよ(´ω`)ノ^□」


ってことでGW中はがんばって部屋の掃除と片付けと模様替えとかがんばったよ!
合言葉は↑の「懐かしい!捨てよ(´ω`)ノ^□」です。

1年以上触ってないものはバンバン捨てたりリサイクルショップへ持って行ったので+。(о'∀')bスッキリ!
買い取り金額は1万5千円ほどになりました(o´∀`)
まぁ棚とか収納器具買ったら残りわずかですけどねー(´・ε・`)

あ、ツイッター始めました
現在ブログからツイッターへのお引越し計画実行中。

ツイッターで行けそうな感じがしたらここの更新は止めますねー(´・ω・)ノ

生きてます

どうもみなさんご無沙汰しております。
むしろ見てる人なんているんだろうか

「良いお年を」どころか
「あけましておめでとう」すらぶっちぎって
「ハッピーバレンタイン」も超えて3月に入ろうとするとこでようやくの更新です。

仕事が忙しいんです(´;ω;`)ブワッ

さて、そんな中久し振りにセブンイレブンとコラボしてますねPSO2が。
通勤ルートにセブンイレブンが何件かあるのでスタンプ貰いにいったりコーヒー買ったり色々してますよ(´∀`)
で。去年には無かった「一番くじ」が地元にきたんですよ!

やったぜ!

と、思って先日5回引きました。


↓結果


いちばんくじ
E賞4つとD章1つ。
個人的にイラストが見れるD章が嬉しかった(´∀`)
設定画とか見るの好きなんです。



さて、今日は少し余裕があるからPSO2にログインしよう。
んでもってパスコード打ち込んでキモかわいい711ニャウのキグルミでも着ようかなー
あと3つ余ってるから友達にコード上げちゃおうかなー
とか思ってたんですよ。



いちばんくじ2

※アイテムコードはくじ券の「お客様お持ち帰り用」に記載されております。
忘れずにお持ち帰りください。


おも・・・ち・・・かえり・・・?

( ゚д゚)
( ゚д゚ )


みんなも店員さんにくじをあけてもらう時は気をつけようね!!(´・ω・`)

明日もっかい5枚買ってくるヾ(#`Д´)ノシ

何かを作るのは大変

壊したり貶したりするのは一瞬だけど、それを作り上げるまではものすごく時間がかかっていると思う。
大変な労力があったんだろうなーと。

なんでいきなりこんなこと書いたかと言うと、

コレを見たからです(´・ω・`)
もちろんこの動画を作った人もそうですが、PSO2自体のシナリオを書いた人や魅力的な人物を演じた人、キャラのモーションを作った人など色んな人の労力がかかっているのだと思います(ノω`)

やっぱりヒューイさんカッコイイ。・゚・(ノД`)・゚・。
今の所クラリスクレイス&ヒューイがツボなペアですw


コメントのお返事
>レンちゃん
時間経つの早いねー(´・ω・`)

もし王子が時間できてログインした時は精一杯遊んでもらいましょう( ・∀・)
とりあえずアルティメットの洗礼は確定ですかねw




.hack//G.U. Vol.1のPV
.hack//G.U.のPVや次回予告は見る度センスいいなーと毎回思う( ・ω・)

限界なんてない

本日の同僚との会話。

(´同`)<気づいたらもう11月ですってよ。
Ω ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
(´同`)<2014年もあと8週間で終わりですってよ。
なん…だと…(;゚д゚)

マジでした


コメントのおへんじー
>レンちゃん
マッズは体育教師ですね。わかりますw

ラグは仕方ないねー。ユーザー多いからねー(´・ω・`)
いつ落とされてもいいようにレアアイテムは即回収をこころがけよう(`・ω・´)


さて、そんな年度末に絶望しつつPSO2で現実逃避しています(ノω`)
こちらはそんな中での一枚。
アルフヘイムの皆とデイリーオーダーの消化中、
バル・ロドスをぶっ飛ばしに行ったら…
2014_11 (1)
おまえじゃねーよ

「稀にあるよねwww」
とか笑いながら再度受諾。
2014_11 (2)
だからおまえじゃねーよ!(*`д´)

さすがに2度あることは3度ありませんでした(ノ∀`)

別の日にデイリーオーダーを消化していた時、王子がログイン。
合流した瞬間倒れるドラゴン・エクス。
02王子登場
王子ぱねーっす(゚Д゚;)

さて、11月です。
11月と言えば王子が引越ししちゃった月です(´・ω・`)
引越し先はネット回線がないようでログインできないらしい…
モバイルルーター契約しちゃえYO
2014_11 (4)
ということでアルフの3人娘でエールを送ってみました。


そういえば王子を知ったのはニコニコ動画だったなぁとこの記事を書きながらしみじみ。

アセンション・ギフトを使う赤い熱血キャスト。
珍しくて、Gガンダムのネタ使いまくって、面白い人だったのでフレンドになりたいと思った。
確かルームに直撃したんだったかな…?

やっぱりPSO2はゲームなので、必ず終わりがくる。
それは運営が終わってしまったり、リアルの都合で遊ぶ時間が割けなくなったり色々な理由がある。
どんなエンディングを迎えるかは人それぞれだろうけれど、最後は笑っていたいものです。
王子も笑ってくれるといいな。

2014_11 (5)
行ってらっしゃい。
某月某日ライブ会場にて撮影

雨が続く。

思い立ったら即更新!
そうしないと忘れるからね。うん(ノ∀`)


コメントのお返事
>レンちゃん
アークマセットかわいいよねー(´ω`)
特に尻尾が!w

ルナプロかー…
王子のHDDが爆発する…!(`・ω・´)



いつぞやのDF歯医者戦にて(´д`)
ラグのせいかなんだか知らないけれど勝利ポーズ時に遠くのアングルにw
2014_10_21_ (1)
ラグはネトゲのお約束、と申しまして。
あまり無いほうがいいけどラグがあるからこんな珍しいものが撮れたりすると思うとちょっと複雑w

浮上施設のボス2体。
探索でこの2体同時になるようです(・∀・)
2014_10_21_ (2)
ぬめぬめしてそう(´ω`)

A.I.S…というか量産型のロボが同じ場所から次々出てくるのってカッコイイと思うんだ。
2014_10_21_ (3)
\総員!戦闘配置!/\A.I.Sが出るぞ!作業員退避ー!!/
はい、妄想ですw

2014_10_21_ (4)
修学旅行で女子部屋に侵入した挙句写真を撮りまくる王子の図

2014_10_21_ (5)
更に飲酒!せんせーこいつです!!

地味な発見。
2014_10_21_ (6)
ロビーアクションしながらでもアクセスできる!
だからなんだって話ですがw
プロフィール

KANAME

↑自画像(願望)

名前:KANAME@黄蓮
好き:ゲーム、ネットサーフィン
   寝る事、のんびり過ごす事
嫌い:ケンカ、怒られる事
スキル:インドアLv5
    引きこもりLv3
    寝るLv10
    酒飲みLv3
↓連絡先はこちら↓
forcedays0128●gmail.com
●を@に変えて送信してください。

おことわり
当ブログ内に置ける「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは全て株式会社セガに著作権があります。 無断転載等はご遠慮ください。
活動エリア及び時間
PSO2はシップ4で活動中! Po2∞は…お呼びがあればオンラインに行きます(´・ω・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
